すぎさんのぼやき日記

石橋を叩いても渡らない人のブログ。困難は分割せよ。

イコリアプレビューまであと1日

今日はMTGの話題です。(エイプリルフールではない)

4月2日からイコリア巨獣の棲処のプレビューが始まります。

コロナの関係で店舗でのプレリリース大会はなさそうですが、MTGアリーナではリミテッドができるので、環境分析をしておくことに越したことはないですね。

イニストラードブロックのように人間それ以外の敵対?構造がブロックデザインのベースにあるようです。

PWとしてビビアンリードは確定らしい(絵があるため)

 

とにもかくにも明日から少しずつ分析できたらいいなー(やる気と体力があるかどうか)