すぎさんのぼやき日記

石橋を叩いても渡らない人のブログ。困難は分割せよ。

今週のぼやき[2020/05/01]

①角煮に手を出しました。参考レシピはコレ。ポイントとしては動画でも言ってるけど茹でるときにボコボコさせないこと。


【決定版】研究の末たどり着いた極上の角煮!プロがこだわりの作り方を大公開!!【豚肉】【煮卵】【彼氏】【彼女】Vol.87 #StayHome #WithMe #家で一緒にやってみよう

 

FGO(一部除く)恒常★5配布きました。高難易度用最終兵器を選択しました。

f:id:sugi_sann:20200504011954p:plain

 

 

MTGもリアルイベントはなくなったのでMTGアリーナが主戦場になってしまいました。まだリミテッド味するので構築はイベントのみ少しやって基本はドラフトで遊んでいます。リアルカードの価値が心配になるけどどうしようもないため考えないことにしています。

 

 ④大臣がPCR検査を優先的に受けた件を叩いている記事に関するぼやき。そろそろ経済で人が死ぬフェーズに差し掛かるかもしれません。いつまで自粛が続くのでしょうか...

 

MTGのテーブルトップの公式記録が消えるので生涯成績を分析しました。プレリリース(シールド)で勝てている印象ですね。

 

⑥ネット通話環境を整えるために購入。

jp.creative.com

 

⑦聖剣3買いました。

 

⑧料理のクオリティが少しずつ上がってきた気がする。

 

家にいると料理かゲームしかしなくなった。。。筋トレとストレッチも少しやり始めているけどまだ実感できてないです。継続しなさそうですがもう少しトライしてみます。