すぎさんのぼやき日記

石橋を叩いても渡らない人のブログ。困難は分割せよ。

今週のぼやき[2020/04/17]

①辛めのスープでうどんを煮込んだだけです。

 

FGO5章後半攻略終了。序盤のボスが一番きついです。

 

報道ステーションゴw

 

④ついにコロナの影響でてきました。

 

MTGアリーナで対人ドラフト実装されるお知らせを見て一言。

 

⑥家にいる時間が多くなってきました。つまり自炊も必然多くなってきますね。

 

 

⑦香川ンゴゴゴゴゴww

 

⑧ひとつ前の記事ご覧ください

sugi-sann.hatenablog.jp

 

 

⑨自己研鑽をやり始める。勉強種目は安全情報保安支援士(IPA)、フィジカル種目は自重筋トレを開始。

 

⑩MTGテーロス還魂記:この2マナ2/2は強かったね(リミテ脳)

 

⑪小麦粉でお手軽羽つき。片栗の方がもっとパリッとするのかな?

 

⑫山札を全部使いきって勝利

 

⑬イコリア巨獣の棲処環境始まりました。カード集めとゴジラスタイル集めを兼ねて(自宅待機で時間もあるので)まったり回していく予定です。

 

 

ついに非常事態宣言も全国区になりました(遅

先が見えない不安は消えませんね...