すぎさんのぼやき日記

石橋を叩いても渡らない人のブログ。困難は分割せよ。

今月のぼやき[2020/9]

週が月になりました()

 

①Mリーグの初戦発表(セガサミ)についてのコメント(なお先発された近藤Pは3着でした)

②ゆっくり食べよう

③うちのノートPCもうあかんかも(再起動すらしたくない)

④ゼンディカーの夜明け(MTG)プレビューのコメント

⑤サ店の飯はうまい

⑥ドコモのやつ最近何も聞かないけどどうなったの?

⑦みんなも周りをよく見て行動しましょう

⑧とびだしちゅうい(瞬速

⑨サ店の飯は安定

⑩パスタの茹で方はリュウジ兄貴準拠です

⑪味噌汁と鶏肉で十分よ

⑫今日が回答最終日らしいすね

⑬気になるカードをピックアップしてみました

⑭最終戦は赤緑の草生やすレアにイカれ3-0ならず。

⑮ねぎしが板

⑯鶏キムチ和えと豚汁

⑰家系久々に食べた(固め濃い目

⑱4/3/3戦士が一番役割ないかも

⑲サ店の飯は高い

⑳エクスペは剥かれまくって値下がってるぽいすね

㉑ウーロさいなら(スタンダードで禁止)

㉒鶏ときのこのペペ(横のビーフシチューはレンチンのやつです

㉓まだボックス開け切ってない...

 

 

ゼンティカーの夜明けの感想を書いておこう(今月目標