すぎさんのぼやき日記

石橋を叩いても渡らない人のブログ。困難は分割せよ。

すぎさんの資産形成奮闘記(2022/8/26週)

のワの

すぎさんです。

 

いつものコーナーです。

 

 

1.国内株

・今週の買い増し

日本マクドナルドホールディングス(2702) 4株

②ベルシステムイ24ホールディングス(6183) 1株

ソフトバンク(9434) 1株

日経平均:2022/08/26

マックアタック継続中(優待狙い)

 

2.インデックス

つみたてNISA/投信

・8月分積み立て済み

放置

 

3.外国ETF

なし

ドル転はやってます

 

4.今週の実績

・サマリ

サマリ:2022/08/26

サマリ:2022/08/26

サマリ:2022/08/26

 

日本株

日本株:2022/08/26

日本株:2022/08/26

 

・米国株

米国株:2022/08/26

米国株:2022/08/26

・投信

投信:2022/08/26

金曜日に米株急落の影響が少しでていますね~

 

5.日常/趣味

FGO:水着イベ ショップの素材交換99%完了。イベ終までは貝殻回収をするくらいですね~。放置もありかな(青りんご回収)

TFT:白4 9月頭にミッドパッチ適用になります。この環境を遊べる時間も短くなってきました。

LOL日本リーグは水曜日からプレーオフマッチ全6戦(BO5)が始まっています。放送はtwitchで無料で観戦できます。(金のかからない趣味~

 

それでは~