すぎさんのぼやき日記

石橋を叩いても渡らない人のブログ。困難は分割せよ。

すぎさんの資産形成奮闘記(2022/7/15週)

どうも。すぎさんです。

 

3連休だ~

今週も株確認してこー

 

 

1.国内株

・今週の買い増し

日本マクドナルドホールディングス(2702) 1株
モーニングスター(4765) 1株
③ベルシステム24ホールディングス(6183) 2株
三井住友フィナンシャルグループ(8316) 1株

下がんないのでそんなに買えません~

日経平均:2022/07/15

 

 

2.インデックス

つみたてNISA/投信

・7月分積み立て済み

放置~

 

3.外国ETF

なし

ちょこちょこドル転戦略継続中

360ドルほどたまったのでなんか買っとくのもよさそう

 

4.今週の実績

・サマリ

チャート:2022/07/15

円グラフ:2022/07/15

円グラフ:2022/07/15

総投資金額400万超えてきました(一応今年の予定金額はクリア

日本株

日本株:2022/07/15

日本株:2022/07/15

・米国株

米国株:2022/07/15

米国株:2022/07/15

来週は満を持して買うかも(買わないかも

 

・投信

投信:2022/07/15

微下げ。アメリカ利上げヤバいンゴ

 

5.日常/趣味

  • ポケユナ:マスター1800(少なくとも7/21まで引退。内容によっては7/21以降も引退かも)
  • FGO:馬琴/為朝イベ: 素材回収終わり。周年イベまでコヤン、徳川復刻ちまちまやりつつ備える体制と思われます。
  • MTG:バルダーズゲートドラフト(スタンじゃないのでやらない
  • TFT:銀2→銀1:今のお熱筆頭。おもろいけど知識が足りないのとリソース管理が頭がパンクするの楽しい(瞬発力鍛えるのに役に立ってます)
  • 7/E:やきう 千葉マリンに行ってきます。コロナ復活してきて怖め... 

 

 

それではー✋✋