すぎさんのぼやき日記

石橋を叩いても渡らない人のブログ。困難は分割せよ。

アウトプット

頭では分かっていても実際にやってみるととてつもなく億劫になる

 

年齢が上がるにつれて興味のあるものにしか知ろうとしなくなるし、まわりの人間関係も変わっていくことで他愛ない話をすることも減っていく

 

ブログで何か発信しようとするがなかなか継続しない

 

特に誰かに認めてほしいとかもなく、ブログがみられてないからモチベーションがないわけでもない

 

やはり、書くことに興味がないのかもしれない

 

もしくは、ブログを更新したとてその先になにもないから意味がないから興味がない?

 

兎に角ブログとの向き合い方を変える必要はありそう

 

Twitterのまとめも当初目的としていた「文章」には程遠いしMTGも食傷気味

 

これからはノージャンルで思うことを長めに書けるようなブログにしていった方が自分のためになるか

 

考えが纏まらない中、書き続けています

 

ブログを更新したい気持ちと面倒な気持ち

 

打ち込みたい気持ちとどうでもいい気持ち

 

交錯していますが、何が書きたいのか自身と向き合ってから考えようと思います

 

機械やAPPの仕組みをや仕様を説明するのはできるのに自分の考えを説明するのって難しいですね

 

次回はいつ更新できるのか..次戦に期待しましょう