すぎさんのぼやき日記

石橋を叩いても渡らない人のブログ。困難は分割せよ。

今週のぼやき[2020/06/26][2020/07/03]

Mリーグオワリ。でもすぐ来シーズン来るな

 

②失敗しない豚キムチ

 

③キャッチーですこ

 

④プレリプレリ

 

⑤このご時世、ちゃんとしたニュースは1次ソースが板

 

⑥プレリ

 

⑦何とか2-1で凌げてお土産ゲットっといったところです。

 

⑧実は職場変わります。いろいろ心労があったためブログ更新の優先度がさがってもうた。

 

蒸し鶏が柔らかくできて満足

 

⑨ツイート数が少なくてメンタルが崩れていることがよくわかるね。

 

細菌はMTGArenaも麻雀もできるメンタルにあらず(そもそも疲れがやばいのと集中できないのでゲームにならない)

休日も疲れるし、コロナで息抜きもできん。こりゃもう大変。

死な安の精神を思い出して耐え抜こうと思いますまる