すぎさんのぼやき日記

石橋を叩いても渡らない人のブログ。困難は分割せよ。

今週のぼやき[2020/03/06]

今週のぼやきです。(公開忘れ)

 

①どうやらやっと危険性最高らしい。

 

②横浜のマルイの飲食エリアで1,000円で焼き肉定食(ご飯食べ放題)ねぎしより満足度高いぞ...タリーズでは店頭ポップにあったミルクティーを発注。氷の上にホイップのってて食べにくかった。(食べ方ミスったのか?)

 

③灯争大戦のリリアナには通常絵と日本語版限定でイラスト違いのリリアナが存在します。(5割の確率でイラスト違いは出現します)リリアナの日版イラストは天野喜孝氏(FF6とかで有名な人)なので天野リリアナ..天リリ。買い取り価格はイラストが天野絵と通常絵では2,000円以上違います。(20年3月上旬時点)

 

④晴れる屋(MTG大手ショップ)の大会の優勝者が過去に他のゲームでイカサマでDQ(失格)してる人でだった。心を入れ替えているのかも知れんけど、身構えてしまうなぁ。

 

⑤煮込む際の水の入れすぎ。しゃばいけど味は悪くない。

 

魚谷侑未P四暗刻和了(役満2週連続2回目)こばごーのハイテイずらしのチー、多井Pの当り牌キャッチ、そのけんの白ツモ逃しがあって役満というのがエモい。

 

⑦最近夜寝付けない..2時位になってしまうのよね..

 

⑧無事凌げました。休みます。