すぎさんのぼやき日記

石橋を叩いても渡らない人のブログ。困難は分割せよ。

すぎさんの資産形成奮闘記(2022/11/11週)

おいすーすぎさんです。

今週は遅れなかった()

 

 

1.国内株

・今週の買い増し

モーニングスター(4765) 6株

②ベルシステム24ホールディングス(6183) 3株

モニスタ買えるライン来たので買い

金曜日に上がったので閉店

 

 

2.インデックス

つみたてNISA/投信

・11月分積み立て済

 

放置!

 

3.外国ETF

なし

どるやすきたわね

カコーンキタ

4.今週の実績

・サマリ

 

日本株



・米国株

 

・投信

いいわね

 

5.日常/趣味

FGO:箱イベ 今週末2外出のため進捗よくないです。高難易度こなしつつやっていきましょう~

・相棒S21:第5話:どちらかというまでもなく後味悪いやつー(平常運転

MTG:兄弟戦争プレリ行ってきた。特にほしいカードとかなく無欲だったこともあり土地事故以外は特に何も起きませんでした()ちなみに旧枠アーティファクトの出方によってはレア格差とんでもないことになります。(しかも無色だから強かったらどんなデッキにも入るのが大問題)。所見の感想としては、個人的に好みではないエキスパンションだなぁ~なにか無色で再現できる必勝法とかありそうだなぁという感じです。

・肉をくさった肉にしました。捨てるしかないね...(なぜ冷凍をさぼったのか...

 

・上野できのこ

 

・最近のお気に入り

2:55~

1:17~50秒くらいのとこ

この1週間は強制的にブチアゲて通勤してます

ノノシ