すぎさんのぼやき日記

石橋を叩いても渡らない人のブログ。困難は分割せよ。

すぎさんの資産形成奮闘記(2022/10/21週)

すぎさんです。

今週もいってみましょう~

 

 

1.国内株

・今週の買い増し

マクドナルドホールディングス(2702) 1株

モーニングスター(4765) 6株

ソフトバンク(9434) 5株

ちょこちょこ太郎

 

ここ1か月くらい反復横跳びしてるイメージある(本当かどうかは不明

 

 

2.インデックス

つみたてNISA/投信

・10月分積み立て済

 

3.外国ETF

なし

介入入ったね(FX民やばそう

 

4.今週の実績

・サマリ

 

日本株

コツコツ

 

・米国株

荒れ太郎

 

・投信

定点観測

 

5.日常/趣味

FGO:10/12梁山泊チェイテ高難易度開放:まだやってないので今日中にはこなして周回のんびりやる感じにしておきたいですね

・LOLworld2次リーグ:決勝トーナメント 今ゲーム間の休憩中にブログやってるけど、やっぱ決勝おもろいです。

・相棒S21:第2話:(ネタばれケア)1話から続く後編。薫ちゃんがどうやって復職するかは必見です。

 

・最近のお気に入り

 



また来週~