すぎさんのぼやき日記

石橋を叩いても渡らない人のブログ。困難は分割せよ。

今週のぼやき[2020/05/22]

よだれ鶏をはじめとした豪華ラインナップ(レモンハイボールとサワー)

 

ONE OK ROCK詳しくないけどおもろい。ただ急上昇1位がしらスタで草



 

厚生労働大臣のやつ。言いたいことは理解できるんだが言葉の選び方よ。結構うまくやっとるとおもうけどマスゴミは揚げ足しか取らんから功罪の功の部分見えづらくてこの人の評価できないよね。

 

ラーメンライスが板

 

⑤もはやおつまみ

 

⑥ルールスは光になりました。(おわり)

 

⑦そろそろ通常営業も近いかも。

 

⑧最近本州地震多いよね

 

⑨壺ニラが消費期限的なやばくなりそうだったので仕方ないけど副菜の量ではない

 

天鳳よりカジュアルかつ考慮時間が長いので個人にはこちらの方が肌に合います

 

⑪多分役に立たない知識

 

⑫テンピンはセーフ(速度制限1km/h超過は捕まらない理論)

 

リュウジ式ペペロンチーノ楽でマジでオヌヌメ

 

マッシュアップたまに聞くとアガる

 

⑮日々勉強ですね

 

⑯あれ?マスターズは終わったはずでは?

 

⑰マスメディアとしてのテレビ・新聞の時代は2年前位にもう役目を果たしたかな。嘘なんか秒で看破される時代だから民衆はもう簡単にはだませない

 

㊗緊急事態解除!

この後市民がどういう行動をとるか問われますね。