すぎさんのぼやき日記

石橋を叩いても渡らない人のブログ。困難は分割せよ。

この熱狂を外へ

①魚谷プロラス目からの四暗刻和了で一気にトップ目へ

 

この麻雀というゲーム、何故か役満が発生すると(僕は)心揺さぶられるんですよね。魚谷プロとしては直前の試合で連続連対記録※が途切れたのですが個人スコア賞タイトルを狙える位置にいる関係で連闘したらこれ。チームの雰囲気も良いし完全に充実しとるやんけ..

※連対:競馬用語。試合を2着以上で終えることを差す。『連体』とよく間違えやすい。魚谷プロは連続10連対中だった(化物)。

 

今シーズン役満の数がえげつない。トッププロの鎬(しのぎ)を削る戦いの最終盤で確率を凌駕する運量とそれを逃さずモノにする技術に感服するしかない。

 

最近のMリーグほんま面白い。無課金ユーザでも倍満集・役満集ハイライトや直近の生放送なら3日間リピートが無料公開されています。(完全に宣伝なっておる)

https://gxyt4.app.goo.gl/2C5zW

②2020/3/2のアーカイブはこちら。

 

Mリーグレギュラーシーズンは残3日でまさに佳境。タイトル争いとセミファイナルボーダー争いは最終節まで続くでしょう。期待です。

 

 

 

 

 

 

 

..

..

寝たら仕事だ。(眠れない)