すぎさんのぼやき日記

石橋を叩いても渡らない人のブログ。困難は分割せよ。

すぎさんの資産形成奮闘記(2023/11/03週)

こんちわ~すぎさんです。

いつものやっていきましょう~

 

1.国内株

・今週の買い増し

①ヒューリック(3003) 10株

バロックジャパンリミテッド(3548) 1株

上がっちゃったわね

 

2.インデックス

つみたてNISA/投信

・11月分積立済み

SBI証券は11/18から来年のつみたてNISA設定ができるらしいよ~

 

3.外国ETF

なし

円→ドル変換はコツコツ

 

4.今週の実績

・サマリ

 

日本株

 

・米国株

 

・投信

 

5.日常/趣味

FGO:聖杯戦線イベ中(攻略済)

・ブルーアーカイブ:レールガンコラボ(ボックスイベ沁みる)

LOL:今週でTOP8→TOP4が決定 来週末はTOP4の戦いDA

・麻雀:3-2-3-3 ラス抜けよくできてるけどトップ取れる運がなかった日

麻→飯 うまい

 

MTG:キューブ会 1‐2, 2-1, 3-0 

ランプ系は土地1枚詰めてもう1枚何か詰め込んだ方がパワー出たと思われる

ジャンドは再活性とかが微妙なんだけどマナクリ→3マナルートとオリカドラゴン君の強さが出てトータルのデッキパワーは保てたかな

オルゾフアグロは卓全体のカードの出の悪さをついたスイートスポットの3勝だと思っているので再現はなさそう。もっとちゃんとするには除去の充実だね~。それでも4/3/4とランクル、コプターのパワー3飛行が何といっても強かったです

ほな~