すぎさんのぼやき日記

石橋を叩いても渡らない人のブログ。困難は分割せよ。

すぎさんの資産形成奮闘記(2023/03/03週)

ハローワールド。すぎさんです。

 

今週も日課キメていきましょう~

 

 

 

1.国内株

・今週の買い増し

①INPEX(1605) 2株

②ヒューリック(3003) 1株

花王(4452) 1株

大塚ホールディングス5株

たけーよホセ

とは言いながら買えそうなところを探してはちょこ買いを継続

配当戦略は配当金の積み上げを狙っているんだけど、別に含み益のメリットを捨てているわけでではないので、地合いが良いときは2つマルをつけてちょっぴり大人になれます。

 

2.インデックス

つみたてNISA/投信

・3月分積み立て済

S&P500堅調(知ってた

 

3.外国ETF

なし

 

 

4.今週の実績

 

日本株

 

・米国株

 

・投信

 

5.日常/趣味

FGO:バレンタインイベ:素材一通り回収完了。高難易度やってないので今日やる~

・ブルーアーカイブ:イベントの効率うまくて任務進まない~

LOL日本リーグWeek6 今日(3/5の試合)はめちゃめちゃ良かった。異次元のプレイ多すぎて観るだけで盛り上がれる~

MTG:アリーナでたまにドラフトしてます。負けたり勝ったり。

・買い物:資材がたくさん来てデスク周りバージョンアップ。

 

ほなな~