すぎさんのぼやき日記

石橋を叩いても渡らない人のブログ。困難は分割せよ。

すぎさんの資産形成奮闘記(2023/01/13週)

にょん

 

今週もアセットチェックしていきます。

 

 

1.国内株

・今週の買い増し

①ヒューリック(3003) 3株

②ベルシステム24ホールディングス(6183) 1株

日本取引所グループ(8697) 2株

KDDI(9433) 3株

下がって上がって下がって

 

2.インデックス

つみたてNISA/投信

・1月分積み立て済

先週から上がってけど円高

 

3.外国ETF

なし

 

4.今週の実績

・サマリ

 

日本株

 

・米国株

 

・投信

 

5.日常/趣味

FGO:2部7章配信までの虚無期間。暇なので大奥イベやってました。メインシナリオクリア済みなら宝物庫周回がAP半分になっています。

・相棒S21:1/11:親子回

ポケモンおバイオ 飽きたので来週起動しなかったらオンゲの課金解約だね~

・というかFGO以外のゲームを最近していないし、家の仕事場の往復と人としての最低限の生活しかせんかった。人生に飽きたか...?

・下着購入:UNIQLOにマスクを買いに出発。ヒートテック安売りしてたし家のやつへたってたので2着購入。ヒートテック用品(靴下、ネックウォーマーとフリースも良さげだったので購入。

・ワクチン:4回目接種。人は少なめで待機時間もほぼなく快適でした。スタッフの人やお医者さんもかなりいたし、閉場間近な感じだけど力入れとるなって感じ(そらそう

1日経って熱はないけど左腕に筋肉痛で力が入りにくい感覚~

 

ほなな~