すぎさんのぼやき日記

石橋を叩いても渡らない人のブログ。困難は分割せよ。

すぎさんの資産形成奮闘記(2021/07/23週)

どうも。すぎさんです。

 

今週はなにやってたの?のコーナーがやってきました。

ポケモンユナイトやってました 

 

 

1.国内株

・今週の買い増し
キリンホールディングス(2503)
SRAホールディングス(3817)
アサンテ(6073)
ゆうちょ銀行(7182)1株
ヨンドシーホールディングス(8008)4株

投資ペースはゆっくりめになりました(あまり食指が進まない...が機会損失を避けてる程度のアレ

 

2.インデックス

つみたてNISA

・7月分つみたて完了済 

S&P500はちょい下げ

 

3.外国ETF

なし

 

値下がりに向けて種銭をためるターン

 

4.今週の実績

 

・サマリ

f:id:sugi_sann:20210726000254p:plain

f:id:sugi_sann:20210726000326p:plain


日本株

f:id:sugi_sann:20210726000405p:plain

f:id:sugi_sann:20210726000436p:plain

 

・米国株

f:id:sugi_sann:20210726000535p:plain

 

・投信

f:id:sugi_sann:20210726000601p:plain

 

5.来週の戦略

・オリンピック中の株ってどうなるんだろうね?

・国内株はちょこちょこ買い

・米国株はいつかくる買いに向けて現金ポジ

・優待はハムにしました!

 

ポケモンユナイトは無課金でもでできるからスイッチ持っている人はお試しください!

 

それでは!

また来週お会いしましょう~