すぎさんのぼやき日記

石橋を叩いても渡らない人のブログ。困難は分割せよ。

すぎさんの資産形成奮闘記(2023/03/24週)

おざます。すぎさんです。

 

忘れかけてた日課やっていきます。

 

 

 

1.国内株

・今週の買い増し

①INPEX(1605) 4株

大塚ホールディングス(4578)1株

1週間でそんな変わってなかった

 

2.インデックス

つみたてNISA/投信

・3月分積み立て済

S&P500結構下げ

 

3.外国ETF

なし

先週買ったSPYDはふらふらしてた

 

4.今週の実績

・サマリ

だいたい投信の影響

 

日本株

維持

 

・米国株

 

・投信

まぁまぁ下げ

安く買えるのはいいこと

 

5.日常/趣味

FGO:ボーイズコレクション中 4月末まで虚無認識でおk 

・ブルーアーカイブ:正月復刻。どうやらガチャイベ。FGOの知識しかないけど基本美味しいイベントの認識なので、うまくリソースを使い切っていきたいすね。

LOL日本リーグWeek9 レギュラーシーズン終わり。来週からプレーオフです。

MTG:オフライン8ドラとかアリーナとかやってた

・LINE MF:雑に回し中。因子厳選なるものがあるのでお休みマクロを組んで作業効率を考えてプレイ環境を考える

 

BYE~