すぎさんのぼやき日記

石橋を叩いても渡らない人のブログ。困難は分割せよ。

すぎさんの資産形成奮闘記(2022/9/30週)

あいー

すぎさんです。

日課やっていきましょう~

 

 

 

1.国内株

・今週の買い増し

マクドナルドホールディングス(2702) 2株

②ヒューリック(3003) 1株

東京日産コンピュータシステム 1株(3316) ←New!

④アサンテ(6073) 1株

⑤ベルシステム24ホールディングス(6183) 2株

⑥みずほリース(8425) 1株

ソフトバンク(9434) 1株

東京海上株式分割されました。

アサンテは〆前の単元達成~

下降

 

2.インデックス

つみたてNISA/投信

・10月分積み立て待ち

 

3.外国ETF

なし

年初来安値だ~

 

4.今週の実績

・サマリ

ガン下げで草

 

日本株

コツコツ太郎

優待株もぼちぼち達成してきていていい感じですね~

 

・米国株

絶好調()

 

・投信

米国株に全体重なのでこっちも下降

 

5.日常/趣味

MTG:団結のドミナリア9月ミシック達成~

一旦区切りですね(10月からまたランクリセットされました

FGO:Road to 7 (5章前半) 呼符だけはぱぱっと回収した後、ぐだイベをぎりぎりまで回しています。まとまって集めるのが大変な鬼炎鬼灯(ほおずき)を回収中

コレ

TFT:set7.5 やってない(休止中)

・町内会費:1500円。地域貢献のためのお布施。最近はスーパーできて本当に住環境が捗っております。食のコストが下がってハッピー

・家の環境:妹からアマゾンギフトをもらったのでDiscord用マイクとフォームローラーに変換

マイクはヘッドセットのやつに比べて品質も良かったとのこと。

フォームローラーは足コロコロをよくやってて、無意識に足組む頻度とか貧乏ゆすりとかしちゃう手持無沙汰な感じをコロコロで置き換えてくれるので◎

生活貢献度高そうな予感です。

 

 

 

また来週~