すぎさんのぼやき日記

石橋を叩いても渡らない人のブログ。困難は分割せよ。

今週のぼやき[2020/05/08]

①オンライン飲み会で張り切りすぎた例。オンライン飲みを完走した感想ですが、ペース配分が速くなります。そしておつまみはすぐなくなります。あと終わる時間は決めておいた方がいいでしょう。すぐ寝られるのはすごくいいことです。

 

②しばらく角煮が続きました(贅沢)

 

MTGイコリアプレミアドラフトより。赤青スペルスペシャルで6勝。このデッキは非生物スペルを唱えると恩恵を得られる生物を中心にスペルを何回も唱えて戦うハマったら気持ちよくなれるものです。このあたりから「プレイアブルなレアが3枚デッキに入っていれば強い」説を信じるようになりました。

 

ソフトバンクやってくれたわね。。。

 

MTGイコリアプレミアドラフトより。タコネコサメ(レア3枚)で7勝。

 

⑥この日20度超えていたんだよねぇ。体調には気をつけましょう。

 

地震速報で覚醒。

 

⑧仕事って最高の暇つぶしだわ(しばらくすると辛くなるくせに)

 

⑨にんにくと鷹の爪買って作りました(パセリ買うの忘れました)


料理研究家が辿り着いた最高の一皿【至高のペペロンチーノ】

 

 

気づけば今年も残り2/3です。(はやい

みなさんはGWは何か新しいことできたでしょうか。

僕は久しぶりにRPG(聖剣伝説3)をプレイしました。(いや新しくはないだろ

あと家トレを始めましたが、続くかどうかは微妙ですw

そもそも筋肉がつくとかそういう次元ではなくて太らない体質なので効果が出るまで辛抱というか、適切なやり方をしっかり考えないといかんですね。

というか問題は筋トレではなくて食事に問題があるのでは?(カロリー足りない説

 

ごはんはしっかり食べよう!