すぎさんのぼやき日記

石橋を叩いても渡らない人のブログ。困難は分割せよ。

今週のぼやき[2020/04/10]

この自粛1年以上続いて大不況になるのかな...

 

①豚ヒレブロック肉を購入からの低温調理チャレンジ。生姜とにんにくと塩胡椒をまんべんなく擦り付けて、フライパンで6面焼き付け(多分対細菌対策と思われる)した後にジップロックに突っ込んでお湯張った炊飯器にドボンして1時間放置。

普通においしい。

 

MTGアリーナにてキューブシールドという競技ではなくパーティ寄りのイベントにチャレンジ。コントトール→ビートダウンに切り替えて無事5勝。画像の盤面は1振りで17点叩き込むシーン。

 

③*週明けに緊急事態宣言が出ます

 

④みんな帰省はやめよう。

 

⑤緊急事態宣言の翌日も仕事。

・・・

 

⑥本体込み4.5万のポケモンを3か月プレイして飽きた...(楽しかったので特に後悔はしていない)

 

⑦フェイクツイート多いのでみんなも気を付けよう。

 

⑧チャーシューっぽくもふるまうことができる。肉の塊有能。

 

⑨看護師さんまじで大変だと思う。ありがとう。

 

⑩休日の時間をつぶせるFGOが板

なんやこの素材???

序盤に高難易度ポイントあるため注意です(バスターゴリラ君を彷彿)

 

⑪要請出ましたね

 

MTGの新カードプレビュー全公開のため環境予想のデータ集めを実施。店舗のプレリリースイベントは例のごとく中止のため身内スカイプでやるゾ~~

 

 

あしたからまた仕事です。人の動き7割減とか言うてますけど僕は3割に入るのかな(遠目)